トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

最近の大和八木キャンパスのブームは…?

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は最近大和八木キャンパスのランチタイムの様子をご報告致します!

**********************************************************************

大和八木キャンパスも7月に入り、段々と登校生徒が増えてきました♪

(アルコール消毒や検温、ブースのシールドなど、感染予防についてはバッチリ対策しております!)

そんな大和八木キャンパスでの最近のブームは『7並べ』!!!!

「え?7並べなんか簡単やん!」と思うかもしれませんが、

これが意外にも奥が深く、頭を使うゲームということを知り、

私もランチタイムに参加してくれた生徒さんたちと毎日本気で戦っています(笑)

7並べは小人数でも大人数でもすごく面白いです!

ちなみに高1のKくんは、7並べが得意なようで連勝しており、

残りのメンバーでどうやってKくんに勝つか毎日模索中です 👿

私はKくんにはかないませんが、

中学生のSちゃんはどんどん上達していっているので、

私も負けないように頑張りたいと思います!!笑

**

もし興味がございましたら、

まだランチタイムに参加したことない生徒さんも参加してくださいね~!

お待ちしております☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他