トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

スポーツ部始動~導かれし者たち~

こんにちは

トライ式高等学院丹波橋キャンパスです。


7月に入り、まず初めにあったイベントが


スポーツサークル!!


内容はバトミントン・ドッジボールです♪


感染症対策として、接触プレイがないものをチョイスしています♪


丹波橋からは


5名の勇者たちが、体育館へと導かれていきました。


その、雄姿がこちら!!

間違えました。。。

こちらは我らが守護神の顧問の先生です!!

強そうでしょう?


生徒はこちら♪

なかなかいい躍動感!!

後ろで体力回復を図る生徒が気になりますが、、、♪


マスクをしていますね

感染症対策ですが、写真だけ見ると

さながら、アスリート!!

もっと言うと高山トレーニングをしているようにも見えます♪


なかなか味のある写真ばかり!!



きれいに撮れてるだろ?


生徒が撮ってるんだぜ♪



丹波橋キャンパスには新たに

写真のNEW HERO が入学しました♪


まさに導かれ者たち!!


久しぶりの体育行事で、ものすごく盛り上がったようです♪


次回も楽しみですね♪


これからもたくさんの行事、イベントを実施していきたいと

思いますので、皆さん、参加の用意をしていてくださいね♪


ではでは、本日はこの辺で。。。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他