トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

オンライン集団授業って何?

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今年、トライ式高等学院ではオンラインを使用した様々な企画がスタートいたしました。


その一つがオンライン集団授業。先週の土曜日から共通テスト対策として各科目ごとにプロの先生が講義してくれます。


オンラインで集団?トライってマンツーマン指導じゃないの??っと思われる方も多いと思いますので、


実際に受講した三年生のSさんから感想を聞きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZOOM集団授業をすることは初めてでしたが、普通の集団授業と同じように板書や説明も理解できたので良かったと思います。


また、普段の授業では他のキャンパスの人と一緒に授業を受けることはありませんが、今回一緒に授業を受けられたのは新鮮でした。


(トライの)他のキャンパスの人が熱心に授業を受けている様子を見て刺激を受け、更に気を引き締めて勉強を使用と決意できました。


また、受験で早く、正確に解くためのスキルを学べて為になりました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんどうもありがとう。


マンツーマン授業と集団授業の両方のいいとこどりができているみたいですね☆

この調子で志望校合格に向けて頑張ってください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他