トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

卒業生の H・Kくんが遊びに来てくれました(^O^)

凄く元気で安心しました(^-^)

学校はまだこれからで 現在はバイトを頑張っているそうです(^-^)

週に3日バイトに行っていて 学校もこれから始まるので楽しみだし

充実した毎日を過ごせているそうです(^-^)

お土産にドーナツを持って来てくれました

ご馳走様でした(^v^)

少し前にも卒業生2人が遊びに来てくれて 卒業しても会いに来てくれると嬉しいです。

みんなの元気な顔を見て最近の話を楽しそうに話しているのを聞くと安心します。

また遊びに来て 近況報告して下さいね(^_-)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他