トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

高等部準備プログラム

虫の語源、

「蒸し蒸し」するところから生まれるためという説があるらしいです。

蒸し蒸ししております!

ムシムシしちゃうわ!

虫も飛び交う夏!!!

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

今回は中学3年生に向けてのご案内☆

ぜひともそこの未来あるYOUに知ってほしいのが

高等部準備プログラムについてです!

トライ式高等学院ではスムーズに高校生活を楽しんでもらう取り組みとして

高等部準備プログラムを用意しています。

その名の通り

YOUまだ中学生だからって何も遠慮することないのよ?

一足はやくトライ式高等学院のキャンパスライフを味わっちゃおうゼ☆彡

ってな具合のプログラムです。

通信制高校ってイメージわかない!

トライ式高等学院って実際本当に楽しいの?

授業はどんな感じなんだろう

どんな生徒がいるのか知りたい!

そんな好奇心をとことん満たせる内容になっています!

いま中学になかなか通えていない、

卒業後も高校に通えるか不安、、、

というYOUもいるかと思います。

そんなYOUにこそ高等部準備プログラをおすすめしたい!

いま徳島キャンパスには高等部のみならず

中等部の生徒さんも在籍しています。

いまからキャンパスで仲間や夢をみつけて

中学卒業後の未来を創造していきませんか?

いつでもご相談等受け付けております!!( ^)o(^ )

さ~~~~~て

今回の絵しりとりは???

Mちゃん作!

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他