トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

高1,2生対象 夏季面談のお知らせ

みなさん、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!

暑さも徐々に本格化しており、体温調節がよりいっそう大切な時期に入りました。

今回のブログは、6月に随時実施中の「夏季面談」についてです。

現在、豊中キャンパスでは、中1~高2生対象の進路面談を実施しています

今回の面談では、進路のご相談や学習状況の確認を行い、目標達成に向けた取り組みを一緒に考えていきます

「まだ目指すべき方向性が見当たらず、どうやって頑張ればよいかわからない」

「モチベーションが上がらない」

「単位を取得しきれるか不安」

など・・・・

様々な不安や迷いをもちながら、日々を過ごしているかと思います。

それらに対して、私たちは解決方法を生徒と共に考え、生徒の自己実現を全力でサポートしていきます

もし、「面談でこういうことを決めたが、やっぱり自信がない。不安・・・。」と感じることがあれば、1人で抱え込まず、キャンパス長に相談をしに来てください。

1つ1つの壁を一緒に乗り越えていきましょうね(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他