トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

☆豊橋キャンパス☆目で見てわかるスキル

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

いろいろな場面でアピールしやすいものは目で見てわかるスキルですよね。

実際に、面接で「〇〇ができます」「〇〇をしてきました」など経験や体験を話していくことは多いと思いますが、それらを証明するものがあった方がより具体的ですよね。

「目で見てわかるスキル」として、「資格」があります。

例えば、

パソコン関係であれば「MOS」

英語であれば「英検」

漢字であれば「漢検」

数学であれば「数検」

などなど、いろいろな資格がありますよね。

上記は一例ですので、パソコン関係でもいろいろありますし、英語関係でもいろいろありますので、何を取っていくかは人それぞれですね。

トライでは、資格の勉強で授業を使うことができます。

最近では、英検や漢検を受ける生徒が多くなってきており、その対策の授業を行い、取得を目指しています。

「目で見てわかるスキル」を皆さんも取得してみませんか?

ご興味がありましたら、是非ともご連絡ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

以上、トライ式高等学院豊橋キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他