トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

隠れた才能を発掘スペシャル第5弾★

★皆さんこんにちは★

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです‼


本日は浦和キャンパス恒例の隠れた才能を発掘スペシャル第5弾!!!

本日は高校2年生のSさん!

本が大好きでいつもお勧めの本や今読んでいる本のことをお話ししてくれます(^^♪

そんなSさんの才能は文才!!!!

本をた~~~くさん読んでいるからこその才能です(#^^#)

本日は現在執筆中の冒頭部分をトクベツにご紹介♡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

僕は大切なものを失った。


僕は目立たないやつだ。なのに、好きって言ってくる子がいた。

そんなの嘘だと思ったし僕は別にその子を好きじゃなかったから無視し続けていた。

でも、僕から全然離れなかった。ずっと僕の周りをうろちょろしているんだ。

僕がどんだけ無視したって話しかけてくるし笑顔だし好きって言ってくる意味が分からなかった。なんでそんなに僕がいいんだろうか。

でも、ある日突然その子は来なくなった。僕のところに。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


どうですか!!!!!

グゥ~~~~~~ッと引き込まれるでしょ!!!

私完全にSさんワールドに引き込まれてしまいました(´;ω;`)

文章で人の心を魅了するってホントに素敵ですよね…

将来の夢は作家さん。

ファン1号として全力で応援します!!!


そんなSさんの今のおススメの1冊は

交換ウソ日記」著 櫻いいよ


ヒロインの女の子の葛藤が読者の私自身もドキドキワクワクが止まらない恋をしているような気分になれるそうです♡

皆さんもぜひ読んでみてくださいね!(^^)!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他