トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスの月曜日

こんにちは、
静岡市葵区御幸町にある

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです♪

静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます!

静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市
に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!
ぜひ一度見学に来て下さい(^^)/

さて皆さん

学校に月曜日行くのって、なんか大変じゃないですか?
週の始まりは、憂鬱になる人が多いと思います♪
ということで、トライ式高等学院 静岡キャンパスでは
月曜日をとても大事しています。
毎日の登校が難しい生徒は、学校に来る日を月曜日に設定したり
高等学院の講師の先生が全員集合するのも、月曜日にしています♪
月曜日に学校に来れれば、不登校だった生徒さんも
曜日の感覚もできてくるようです( *´艸`)

もちろん 学校に来たら

検温

消毒

感染症対策は、今も継続しています!

マスクもしっかり着用

勉強をしっかり頑張っている子 友達と楽しく過ごしている子
みんなそれぞれ頑張っています(#^^#)

昼夜逆転してしまっている方
引きこもりが続き、曜日の感覚がない方
意識していないが、1日の半分以上が睡眠時間の方
それでも高校卒業資格は欲しい
進学をしたいと考えている方は、

ぜひ一度ライ式高等学院 静岡キャンパスまでお問合せ下さい。

お待ちしております(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他