トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

【中学3年生の方へ】静岡キャンパスからの併願の勧め

静岡県の中で静岡キャンパス推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市
に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です★★

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます!

静岡駅から徒歩3分にあります

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです☆

ここまで、入学や体験の勧めを書いてきた静岡キャンパスブログでしたが

入学を決めてないと、体験しないとダメなの?って
少し思ってしまいますよね( *´艸`)

もちろん、体験は受けてみて頂きたいたいですが

トライ式高等学院に入学を決めていなくても大丈夫です(^_-)-☆


一般的に、静岡県で公立高校を受験する受験生は、私立高校を一緒に併願受験します
トライ式高等学院も、公立高校や私立高校と一緒に併願することが可能です。
また、通信制高校との併願も可能です。

トライ式高等学院では、普通高校への受験進学の相談も個別で承っています。
個別相談は、オープンキャンパス時でなくとも
随時承っているので、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

県内県外問わず、家庭教師のトライ 個別教室のトライと連携しているトライ式高等学院では、

高校進学のためのノウハウを持っているので

御家庭のニーズに合ったものを提案できると思います!

トライ式高等学院 中等部に在籍していた生徒で、普通高校に進学した生徒もいます。

また、静岡キャンパスでは、公立中学で不登校だった生徒を私立中学への編入試験合格へ導いた実績もあります!(今では、きちんと学校にも登校しています)
進学に対する不安・心配・今の環境を変えてみたい方は

ぜひ、個別相談に来て下さい♪

トライ式高等学院 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他