トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

弁論大会地区予選を実施しました!

みなさまこんにちは!
トライ式高等学院 広島キャンパスです。

先週弁論大会地区予選を開催しました!地区予選は、飛沫感染対策のため、一人ずつZOOMというアプリを使用し行いました。

時間があまりない中、皆さんとても良い文章を書いていて、大変感動いたしました。参加してくださった生徒の皆さんありがとうございました。

今回の弁論大会を通し、自分自身を見つめなおす良いきっかけになったのではと思います。何より生徒の皆さんの成長を改めて実感させていただきました。

コロナウイルスの影響でまだなかなかイベントが実施できない状況ではありますが、今回の弁論大会地区予選のように工夫をし皆さんが楽しめるイベントを開催できるようスタッフ一同知恵を絞っていきたいと思います!

皆さんも良い案があればぜひぜひ提案してくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他