トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

卒業生の来校!!

こんにちは、通信制高校サポート校トライ式高等学院の知立キャンパスです。

先週金曜日に卒業生のAちゃんが顔を出してくれました。

そして、月曜は別のAちゃんが来校。

二人ともようやく進学先の授業が始まったとのこと。

大学はどう?と聞くと

すごく緊張した、けど好きなことを勉強していくので楽しい!!!と。

楽しい様子が本当に伝わっきて、嬉しです。

受験生の方は、勉強が嫌になる時もあると思います。

メンタルが落ち込むこともあるとも思います。

けれど、、中高の学校生活とは異なり

興味のある分野の学びなので、大変なこともあるけど

楽しい学校生活になるはずです。

そうなれるよう、高校生のうちにやることはやっていきましょうね。

きっと大丈夫ですから 😛

******************************

引きこもり・不登校対応、大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立202

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他