トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

卒業生がやってきた!

皆様こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 柏キャンパスです。 :-D

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、卒業生のY君が遊びに来てくれました!

Y君は、情報経営イノベーション専門職大学に昨年合格を勝ち取った生徒です。
今は大学のオンライン授業が続いていて、大学に通えていないので、気分転換に、と。
対面授業が本格的に再開し、キャンパスでの勉強を再開した在校生が増えてきた中、
キャンパスに毎日通って勉強していて、
イベントも積極的に参加し、
第一志望の大学合格をつかみ取った、
Y君の訪問は喜びにもなり勉強のモチベーションにもなっていました。
Y君を中心に話が止まっていませんでしたね笑
Tさんは数学を教えてもらっていたりもしました。

最終的にみんなで一緒に帰っていきましたね~
このような光景を見ていると、
学年やクラスといった壁がない環境
トライ式高等学院の魅力の一つだなと思います。
その中でも
ふらっと卒業生が立ち寄ってくれて、
それを歓迎する空気があり、
あったか~い感じが柏キャンパスの自慢です。
休みで、帰省時に顔を出す宣言をしてくれてる卒業生も多くいます!
楽しみにしてます。
Y君もまた来てね!進路ガイダンスでの活躍も期待しています!
入学を検討してる方も、是非この雰囲気を見に、感じに、キャンパスにお越しください。
見学だけでもお気軽にどうぞ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

通信制高校サポート校トライ式高等学院柏キャンパスは、JR線、野田線、TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

トライ式高等学院柏キャンパスってどんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

トライ式高等学院

TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他