トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

6月オープンキャンパス~新しい風が吹いた~

こんにちは

トライ式高等学院丹波橋キャンパスの宮野です♪


本日は6月のオープンキャンパスのご紹介をさせていただきます♪


CM風に行きましょうか。

画像はCMを頭で再生しながら読み進めてください♪



どうも~、宮野でーす。


今日は通信制高校サポート校のトライ式高等学院について



調べてみた!


ということでね、



はい、どん!!


通信制高校の新しい形、


そう、新たな風が吹いてきました!



トライのノウハウを最大限に生かした、通信制高校サポート校


進学実績も盛りだくさん♪


丹波橋キャンパスでは、昨年、一昨年も国立大学の合格者も排出!!


そして、なんと



勉強だけじゃない!!


イベントや部活も盛りだくさん♪♪


林間学校、修学旅行、体育祭、文化祭もあります!


丹波橋キャンパスでは、

eスポーツ部、スポーツ部、音楽サークル、写真サークルなどが活動を

始めようとしています!!

6月から徐々に始めていきますよ~♪


でも参加は?



自由!!!!


オープンキャンパスへの参加者募集中♪ 6月14日14:30~

キャンパスでの学習のスタイルや、卒業までの道筋、受験に向けての生徒たちの活動

さらにさらに、イベントの裏話も生徒たちから生の声を聴けちゃいます♪

先輩たちに相談して、入学した後のイメージを膨らませよう!!

もちろんZOOMでの参加もOK!!

お気軽にご相談ください♪


もう、トライさんたら~


まーいとらーい、夢をかなえてー♪



よろしくお願いします♪



ではまた次回をお楽しみに♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他