トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

オンラインでHRを行いました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 西宮北口キャンパスです 😀

トライ式高等学院では感染予防をしながら、キャンパスを開校しています。

授業も開始していますが、密集を避けるためオンラインでHRを実施しました!

zoomを使って、みんなでわいわい話ながら進めていきます。

オンラインのHRは対面で行うのとはいつもとちょっと違います!

「直接会って話すのは苦手だけど、オンライン上だと話せる!」という生徒も多く

会話がいつもより弾みます♪

また、スマートフォンからもアクセスできるため気軽に参加ができます 😀

久しぶりに家族以外の誰かとお話ができ、生徒たちもリフレッシュになったようでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他