トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

在校生、新規問わず、毎日面談実施中~みんな待ってるよ

みなさん、こんにちは

トライ式高等学院 横川駅前キャンパスです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日のオンラインHRでもお知らせしましたが、

現在、受験生の進路面談を実施です。

確かに、世間ではコロナウィルスによって、9月入学の話も浮上していますが、未来は誰にも分かりません(。-ω-)ノ

そんな時にできることは、一つ。

万全な準備

これに尽きます。

とくに受験生は、自分の進路が、未来がどうなるか不安でいっぱいな時に、追い打ちをかけるような状況になっていますが、条件はみんな同じです。ただ一人一人の状況や考え方が違いますので、それに合わせて面談を実施させてもらっています。

今後は、受験生以外の面談も開始します。

おうちで過ごす間、どんな風に考え、いまどう思っているのか、あなたの考えを聞かせてくださいね。

楽しみに待っています!

.・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

また、トライ式高等学院では、在校生の方だけに限らず、ご自身のことでお悩みの方にもお気軽にご相談いただけます。誰にも悩みを打ち明けられないというのは、大変辛いものです。解決の策がすぐに見つからなくとも、ご自身のお気持ちを他者に話すことで落ち着くこともあるかと思います。

誰にも打ち明けれないとお悩みの方、ぜひご連絡ください。お待ちしています

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先日横川駅で撮った一枚です。朝顔がたくましく咲いていました。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他