トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

プログラミングコーススタートのお知らせ

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院 黒崎キャンパスです。

いつもごらんいただきありがとうございます(^^)
北九州市、すっかり暑くなりましたね。
緊急事態宣言が明けた初めての週末。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

前回は声優ゼミについてご初会しましたが(その時の記事はこちら)、今回は引き続き。オンラインで受講できる講座。
プログラミング講座のご紹介です(^^)

トライのプログラミングはHTMLとCSSをみっちり身に着けます。

❶初心者でもしっかり学べるオリジナルカリキュラム
6ヶ月で1つのW E Bサイトを作り上げることができるオリジナルのカリキュラムで進めていきます。
プログラミングの初心者にも丁寧に指導するため、プロのエンジニアが使うプログラミング言語をマスターすることができます。
実際に働くときはチームワークは必須の技能です。トライのプログラミングでも、チームを組んでWEBサイトにチャレンジ!


❷プロエンジニアから学べてサポートも万全
講義を担当するのは、I T 業界において現役で活躍しているプロのエンジニアです。
IT業界の最前線で活躍する講師と直接話すことができるので、学部選びや職業選択のヒントを得るチャンスです。


❸充実のプログラム内容
1週間の学習サイクルはプロエンジニアの講義だけではありません。
週2回、演習を行い、学んだ知識を活用する訓練を行います。
自分たちで試行錯誤することで、プロエンジニアから学んだ内容をより実践的に身につけられます。
また、演習時は講師が2名立ち合って質問対応するため、わからない部分を残さずにプログラムを進めていくことができます。


大学入試につながる学習効果

成果物はコンテストに提出!
入賞経験は大学の推薦入試でアピールできます!


現在オンライン説明会を実施中!
ご参加お待ちしています!

ご相談はトライ式高等学院へお電話を

0120-919-439

メールはこちらから!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他