トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

自宅での過ごし方♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院飯田橋キャンパスです☆

.

最近はキャンパスに来校する子も増えてきましたが、

まだまだ休日などはどこにも出かけられない日が続いてますね、、!

.

今日は自宅での皆の過ごし方をご紹介!!

泣きながらテレビを見る人のイラスト(女性・感動)

・レポート、視聴票を進める

もう今年度分が終了してしまった子がたくさん!!

あとあとすごく楽になりますよ~☆

・映画を見る

スタッフも生徒もやっぱり多い!!(笑)

お家時間が増えるとTVやネットを見て過ごす時間が増えますよね(*^^*)

・ZOOMで友達との交流

ランチタイムがなくなり、友達との交流時間がどうしても減ってしまっている今、、

ZOOMを利用してランチタイムを行っている子もいるようです♪

.

こんな過ごし方があるよ!という方はぜひ教えてください♪

皆でお家時間も楽しく過ごしましょう!!

.

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他