トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

健康型通勤!?

トライ式高等学院 千葉キャンパスです!

今日のランチタイム

趣味がロードバイクで、普段の通学もロードバイクで通っているYくん(高校1年生)と自転車の話になりました。

話によるとロードバイクは時速40kmも出るものもあるんだとか。

それは確かに通学でも使いたくなりますね。

「先生も買ってみたらどうですか?〇〇万円くらいですよ!」

…いやいや、僕の電動自転車よりも高いやんけ。

でも、通勤で自転車を使うのも健康的で良いかもしれませんね。

↑こんな感じで通勤する日も近い…!?

家からなら1時間くらいあれば来れるような気もします。

私の荒んだ食生活が原因ではなく、コロナのせいでここ最近体重が増加傾向なので、1回試してみたいですね。

コロナが落ち着いたらサイクリングイベントとか良いかも!?

今日はこのへんで。それでは。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他