トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

自宅での過ごし方

皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

世界各国では経済活動の再開が進み、ウイルスとともに生きる時代が来ています。

皆さんも、日本で緊急事態宣言がされてから様々なおうち時間を過ごしてきたのではないでしょうか。

トライ式高等学院でもオンライン授業をはじめ、オンラインHRやオンラインでできる様々なイベントを考えています。

また、トライには自宅で見れる動画授業Try Itもあるのでぜひ活用してみてくださいね!

因みに、私の今までのおうち時間でハマっているものは物を少なくすることです。

元々は家事の中で掃除は一番好きじゃなかったのですが、色々な人の話を聞いたり本を読んだりして物を少なくしたら、掃除がどんどん楽に楽しくなりました。

部屋がキレイでモノが少ないと、頭の中の容量も増えて新しい知識も頭の中に入りやすく、やりたいことも整理しやすくなります。

皆さんもすでにしているかもしれませんが、部屋を整理整頓して、集中して勉強ができるように学習環境を整えてみませんか

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスより(TEL 0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他