トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

オンラインHR

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

トライ式高等学院 横川駅前キャンパス です。

.

本日オンラインHRを実施いたしました。

参加人数は少なかったですが、とにかくみんなの顔が見られて嬉しかったです!

.

今回のHRでは、これからどうやって過ごしてほしいか。ということを重点的にお話ししました。

残念ながら、オンラインHRに参加できなかったかたは、私からご連絡しますので、お待ちくださいね!

このような事態となり、今後オンラインの媒体は生活に必須のものとなると思います。

また、各県でも、オンライン授業を作成したり、オンラインでの授業の進め方について考案されたりしています。

そうです!

オンライン授業は、私たちトライ式高等学院において、try itを利用し、先取り学習や、学び直しを実践してきました。自宅にいながら授業を受け、知識を身に着けていく。

私たちトライ式高等学院は、最先端のカリキュラムによって、高校卒業はもちろんのこと、大学受験さえも乗り越えることができるのです!

.

最先端の学校へ、ぜひ遊びにきてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他