トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

オンラインHRを始めてしました!

こんにちは!トライ式高等学院四日市キャンパスです。

本日は、「オンラインHR」の結果を報告します!

学級活動・学活のイラスト

実際にキャンパスに来てくれた生徒さんと、自宅からオンラインで参加してくれた生徒さんと両方の参加がありました!

初めての試みでしたが、どっちにもバランスをとりながら話すのが難しい!カメラワーク(固定しているんですけど…)を意識しながら話してみたり。ちょっと俳優気分 😎

通常の学校と同じく、まずは伝達事項から始まり、謎解きもしました。

一瞬で答えが分かる子もいたので、びっくりしました。頭の柔らかさが私とは違いますね。。。

今年度初めてのホームルームだったので、お互いに名前も確認できたし、やっと新年度がちゃんとスタートした感じがします!

自己紹介のイラスト(男の子)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他