トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

ハンドメイドにチャレンジ♪

皆さんこんにちは!トライ式高等学院 仙台駅前キャンパスです。


3,4月困りに困ったマスクも、最近は少しずつ供給が安定してきましたでしょうか。

私も3月や4月に注文したマスクが届き、安心して日々使えている状態です。


さて、マスクと言えば…

最近キャンパスで、ハンドメイドに取り組んでいる生徒&先生がいます!!

エコバック人形ヘアピンなど…素敵な作品を毎週見せてくれるのですが、

先週はマスクを作っていました!!


今週はヘアゴムとくるみボタンを作っていたので、お願いして撮影させていただきました(^ ^)/

素敵ですよね!!


不器用ながらも、私も久しぶりに何かハンドメイドにチャレンジしようかなと考えています。


今週はおうち時間の記事が多くなりましたが、
いよいよ明日はオンラインHR!!こちらもお忘れなく!!


参加したいけれど連絡を忘れていたという生徒さんはキャンパスまでご連絡くださいね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他