トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

新設!ネットコース!!

こんにちは!

三重県四日市市にある通信制サポート校

トライ式高等学院 四日市キャンパスです(*^0^*)


さて、5月も中ごろ過ぎ、朝晩は過ごしやすく風が吹けば心地よく感じますね。

また、日中は少し暑くなってきたかな?と感じてきましたね。

季節の変わり目になりつつありますので、体調には十分お気を付けください。


ついに、トライ式高等学院の選べる学習スタイルに新たに「ネットコース」が出来ました!

ネットコースは、トライ式高等学院が提供するオンラインコンテンツを活用し、ご自身のペースで着実に高校卒業・大学受験を目指すコースとなります!



一人では進めにくい、提出物も作成・提出に向けたサポートや、オンライン授業での指導サポート、担任による面談など、サポート体制もあります。


学習方法が幅広くなり、選択肢が増えました。

ご家庭の状況に合わせ、お選びいただけます。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他