トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー No.22

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院、知立キャンパスです。

今回は、K・Hくんへインタビューです♪


1.学校での生活はどうですか?

友達がたくさんいるので楽しいです!

2.入学前と後で変わったことはありますか?

自分で勉強を進めていく力が付きました!

勉強については、積極的な姿勢で取り組むことができるようになったと思います!

3.目標は?

今の目標は、英検合格です!

4.最近頑張っていることはありますか?

マンツーマン授業で受けている科目以外の勉強も、自分で進めています!

5.趣味や特技は?

ゲーム全般は好きで、得意です!

6.最近はまっていることはありますか?

最近は、FFⅦリメイクにはまっています!

7.知立キャンパスはどんなところですか?

マイペースな人が多く、すごしやすい空間だと思います!

8.現在学校に通えていない子達へのメッセージ

トライ式高等学院は、登校する曜日、時間が決まっているわけではないので、

気持ちがとても楽です!

はじめは少しずつでいいので、ぜひ通ってみてください!

***************************************

毎日キャンパスに通い、勉強を頑張っているKくん!

休憩時間に、友達と話したり、ゲームをして息抜きしながら、頑張っていますね♪

これからも楽しくキャンパスで過ごしましょう!

トライ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス2F

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他