トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

ホームルームもオンラインで参加可能に!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 金沢キャンパス です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前回は「オンライン授業開始」「ネットコース新規開設」について

ご紹介させていただきました

そして5月からはいよいよホームルームもオンラインでの参加が可能となり

ました。以下ホームルームの内容の一部ですが

・キャンパス内のお友達と顔合わせが出来ます!

・感染症対策を再確認します!

・単位チェックシートでレポートと視聴のチェックをします!

・活動実績(ポートフォリオ)で生活状況をチェックします!

・教室に来れる生徒にはDIY?実施!

などなど。参加するみんながワクワクするホームルームにしていきますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今の環境に悩んでいたり、進路に迷っている方へ向けて、告知はされていますが
オープンキャンパス を今週末に実施します!
日程 5月17日(日) 14:15~
場所  トライ式高等学院 金沢キャンパス

(金沢駅兼六園口より徒歩3分)

トライの雰囲気が分かるし、在校生と話せて楽しかった!と、毎回ご好評の

声を頂いています♪ オープンキャンパスには実際に金沢キャンパスに通って

いる在校生も参加してくれます。トライでどんな生活を送っているか、トライ

を選んだ理由なども直接聞く事ができ、入学後の学生生活を具体的にイメージ

することができます!保護者の方のみのご参加も歓迎しております。

ご参加は事前予約制となります。
☆ ぜひ一度オープンキャンパスにお越しくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他