トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

合同相談会のお知らせ

こんにちは!

通信制高校サポート校の、トライ式高等学院茨木キャンパスです!

ゴールデンウィークも終わり、キャンパスの日常が再度始まりました。

今の社会状況もあり、完全に元通り…はまだこれからですが、「キャンパスでの授業」を再開する人、「在宅型の授業」を始める人、「オンライン家庭教師」に取り組む人など、新しい可能性に勇気をもって進んでくれています。

学習の機会が限られている今だからこそ、新たな決断は可能性でしかありません。トライ式高等学院の柔軟さをフルに使って、この局面を乗り越えていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、今の学校をどうするか悩んでいる、まだ見ぬあなたへのメッセージです。

茨木キャンパスでは、今月に合同相談会を予定しています!

「トライ式高等学院ってどんなところ?」

「大学に行きたいんだけど力はつくの?」

「友達はできるかな?」

「通っている生徒は実際どんな子たちなんだろう?」

新しい世界を考えるとき、多くの不安があると思います。考えた上での「今のままでまだいいかな…」その考えは前向きですか?

キャンパス長の私たちはもちろん、実際に通っている生徒たちからも、転校を決断したときの不安や今の感想をぜひ聞いてください。きっと、大きく背中を押されるはずです。

今の社会状況も踏まえ、オンラインにも対応しています。自宅にいながらでも疑問にお答えします!

<日時> 5月17日(日) 14:00~15:30(終了後、個別相談を承ります)

<場所> 茨木キャンパス

ご予約の際はお電話いただくか、HPから申込ください。

お会いできることを、在校生とともに楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合同相談会をきっかけに、トライを選んでくれた生徒がたくさんいます。

ほんの少しだけ興味がある、まだ転校なんて全然考えてなくてとりあえず話だけ…全然かまいません!在校生、スタッフみんなで楽しみにしています。

トライ式高等学院茨木キャンパスは、阪急茨木市駅東口から徒歩2分、「個別教室のトライ」の看板が目印です!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他