トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

オンライン授業始まりました♪

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです。

緊急事態宣言延長になりましたね…

神奈川県の高校の多くが授業再開が延長されているかと思います。

「勉強がしたいのに授業が受けられない、授業が受けられないのが不安」などの声も多く

皆さん、それぞれ様々な不安を抱える日々を送っていますよね。

そこで。。。トライ式高等学院ではオンライン授業を行うことになりました!

オンライン授業でもトライの強みであるマンツーマン授業は変わらず!

おうちにいたままでプロ講師による1対1の授業が受けれます!

この時期だからこそ、今できることを始めていくことで

後から大きな差に繋がります!

体験授業も行っているので気になる方は是非ご連絡ください☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他