トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

オンライン授業開始!!

こんにちは!すっかりになりましたね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

西大寺キャンパスのキャンパス長、岩城と申します 😛

長くキャンパスにいながら、初投稿です!

これからキャンパスの様子を、

タイムリーに楽しくお伝えできたらと思っています 😛

さてトライ式高等学院では、オンライン授業がスタート!!

西大寺キャンパスにおきましても、

大学受験を志望する高3生を最優先に、順次スタートしております。

トライでzoomを使った授業が初めてのことなので、先生や私たちスタッフはドキドキしておりましたが、

キャンパスの生徒たちのいたって落ち着いた様子に、ホッとしました!

元気よく英文や古文を読みこなしたり、連携高校のレポートを作成したり、

中には笑い声も聞こえてくるほど 😯

・・・生徒たちへ感想を聞くと、

皆、「楽しかったです 😀 」と頼もしい言葉が返ってきました!

これからは、「オンライン」と「対面」両方で、

トライ式高等学院ならではの「マンツーマン授業」を受けていただけます!!

それぞれ生徒様の心地よい場所で、安心してお勉強を始めていただけます!!!

トライ式高等学院では、転学ご検討の方のために、個別相談を随時受付けております。

外出を控えていらっしゃる今のこの時期にも、zoomを利用してのご相談や体験授業を承っております。

ご希望の方は、0120-919-439 までお気軽にお問合せ下さい。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他