トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

いよいよGWですね♪

皆さんこんにちは!トライ式高等学院 福島キャンパスです。


トライ式高等学院の新CM、26日から放送が開始されましたがご覧いただけましたか?

トライ式高等学院の「ネットコース」のご案内です。
こちらからご覧いただけますので是非ご覧ください(^▽^)/

https://www.try-gakuin.com/#cm


さて、いよいよゴールデンウィークですね
今年はお出かけがなかなか難しいかと思いますので、お家で楽しめることを探していきましょう!


例えば…料理家庭菜園部屋の掃除や模様替え筋トレなど
ゲームも良いですが、時間にはメリハリをもっておこないましょうね!


時間がたくさんあると思いますので、普段は時間をかけないことに敢えてかけてみるのもいいですね。
例えば、今年話題になった「バレットジャーナル」はいかがでしょうか?
ノートがあればスタートできる自作の手帳です。
これからの予定・自分のモチベーションの管理にもおすすめです

せっかくのおやすみ、楽しく過ごしましょう
GWは5/2(土)~5/6(水・祝)までトライもお休みになります。
ご不明点はお早めにキャンパス長までお尋ねください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他