トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

弁論大会@Tokushimaのご案内

キャンパスの窓から入ってくる風が心地よい温度になってきました、QOL向上してます。

皆さまこんにちは!

今日も元気にコロナ対策手洗いうがい推進活動実施中の

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

徳島キャンパスでは新型コロナウイルス対策といたしまして

キャンパス内消毒

生徒講師スタッフの手洗い

窓を常時開放した換気

以上を徹底しています!

いままでは窓から入ってくる風が

やや冷たいな~と思う日もあったのですが

ようやく過ごしやすい気候になってきましたね♡

生徒の服装も春めいてきてます♡

さて本日は弁論大会@Tokushimaのご案内です!

トライ式高等学院では今年度、

弁論大会を実施することとなりました!

地区予選本予選を勝ち抜いた生徒は

東京での決勝へ進めるという

かなり本格的な大会となっています。

さらにこちらの大会、

参加者は調査書に参加歴を書くことができ、

受験や就職活動における面接にも役立てられます!

そこで、徳島キャンパスでは地区予選に万全の状態で挑めるよう

プレ予選という形で徳島大会を以下の内容で実施することとしました!

日時:5月11日(月) 11:00~12:00

場所:徳島キャンパス

エントリーしていない人でも、他の人の発表を見るだけで

面接やプレゼン等のスキル向上に役立ちます!

また、参加者はこの徳島大会での内容をフィードバックすることで

地区予選でのよりよい発表に繋がります!

なにより今回はプレ予選です。

わきあいあいとしたアットホームなイベントになりますので、

みなさんぜひぜひキャンパスへ遊びに来てください!(^^)!

さ~~~~て!

今回の絵しりとりは?(サザエさん風)

今回はYくん作!

これはお馴染みの…あの楽器…!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他