トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

☆ようこそ立川キャンパスへ☆

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院立川キャンパスです 😀

4月に入り新年度が始まりました!今年は8名新入生が入学されました。

4/18(土)に予定していた、新入生歓迎の会も中止となってしまいましたが、少し早く行ったHR(ホームルーム)で顔合わせはできましたので、また皆さんが登校できる日を楽しみにしています 😀

立川キャンパスは学年・性別関係なく、タイプの合う生徒を見つけやすい環境です。

部活・英語ゼミ・同じ先生・同じ学校だったなどなど…

共通点を見つけやすく、気付いたら話すようになっている生徒が多いです。

すぐに友人作るのはちょっと…という方もご安心ください。無理なく自分のペースで登校することもできます。

☆在校生がメッセージを書いてくれました☆

いまは家で過ごす時間がメインとなると思いますが、家でもできること・家だからできることを自分で考え進めていきましょう☆☆

通信制サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他