トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

中等部卒業おめでとう★

皆さまこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです♪♪

今回は先月末に中等部を卒業したAさんの最終登校日の様子をお伝えしたいと思います。

Aさんは昨年の8月よりトライ式高等学院 浦和キャンパスの中等部(フリースクール)に入学し、約半年間教室に通ってくれました♪

とても頑張り屋さんのAさんはこのトライ式高等学院で勉強に熱心に取り組んだり

体育祭や文化祭などの学校行事にも積極的に参加をしてくれました!

特に文化祭ではおしゃれコンテスト女子部門No.1に選ばれるなど大活躍でした★

そんなAさんはこの春から学校に戻ることになり、中等部を卒業することとなりました!

最終登校日、浦和キャンパスの皆がAさんを囲んで別れを惜しんでいました…。

皆からの「また遊ぼうね!」「LINEでまた連絡するからね!」などの温かい言葉にAさんは嬉しそうな表情を浮かべていました…!

また一人の生徒がAさんにプレゼントを作って渡していました♪

色々な思い出の詰まった素敵なプレゼント…!!

Aさん、またいつでもキャンパスに遊びにきてくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他