トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

球技大会、参加者求む!

こんにちは!

トライ式高等学院 四日市キャンパスです(*^-^*)


季節は春、桜も満開になり、散り始め5月を迎えますね・・・


そして、6月には球技大会があります!(早っ

ちなみに、弁論大会もあります!!


6月は高等学院全体行事として、2つあります♪


1つ目は弁論大会!!

高等学院初の大型行事ですね~。

ぜひ、弁論を通じて思考力、表現力を養っていただきたいものとなっています!!


そして、2つ目はタイトルにあるように球技大会ですね(・ω・!

こちらはキャンパス対抗での戦いとなります!


キャンパス対抗となるため、ぜひ、四日市キャンパスも一丸となって各キャンパスと戦いたいと思います(>ω<v

現在、参加者を集い中です♪


球技は苦手だけど・・・と思っている、そこあなた!!

ぜひ、応援役をお願いしたいです!!!


四日市キャンパス一丸となり、盛り上げていきましょ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他