トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

☆豊橋キャンパス☆4月のホームルームを実施しました!!

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

本日、4月のホームルームを実施しましたので、ご報告いたします!!

本日は、新型コロナウイルスの影響で、参加者はわずかでしたが、社会の状況的に致し方ないことも事実ですね。

参加した生徒へ、今年度のガイドブックの説明や新しく自分でいろいろと管理するためのシートを渡し、その管理方法の説明を行いました。

生徒に「自分で管理できそう?」と聞いてみたところ、「始めはやるかもしれないけど、途中からできるかわからない…」と少し不安な声が…

まだ始まったばかりなので、やっていきながら、自分で管理ができるようにいろいろと試行錯誤をしていきながら、やっていけるようにしていきましょう!!

困ったら、キャンパス長に相談してください!!

他にも、感染症対策の説明や、今後のキャンパスのイベントなどの話を行い、終了。

1人の生徒は最近、イベントの皆勤賞!!

しっかりと来れていることは良いことですね!!

皆さん、新型コロナウイルスに負けないように、一緒に頑張っていきましょう!!

以上、トライ式高等学院豊橋キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他