トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

新キャンパス移転しました☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです

🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

水戸キャンパスは、水戸駅北口マイムビル3F

(水戸市宮町1-2-4 )に4/6(月)より移転しました☆

駅からもとても近くなり電車などでも通いやすくなりまし

た!!


今回のブログでは教室の様子を紹介したいと思います

🙂

教室は開放感があってとても広々としています。

窓からは水戸駅周辺の景色が一望でき、今は鯉のぼり

が泳いでいます♪

春の柔らかい風に乗って鯉のぼりが泳ぐ光景は、見て

いてとても気持ちがよいですよ 😳

生徒の皆さんは早くも自分の落ち着く席を

見つけ始めたようです :mrgreen:

28ブースに増えたので、席も選びやすくなりました。

新キャンパスにて、気持ちも新たに先生方、

スタッフ一同生徒の皆さんと一緒に居心地のよいキャン

パスを作り上げて行きたいと思っております。

新しい環境で不安も大きいとは思いますが、少しずつ

高校生活に慣れ、楽しいキャンパスライフを送ることが

できるよう精一杯サポートしていきます!!

一緒に頑張っていきましょう!!

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他