トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

皆さんお元気でしょうか?

皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

コロナウイルス感染症が世界中で流行していますが、

ついに日本でも感染拡大に対応するため緊急事態宣言が出されました。

先の見えない状態に不安になることもあると思いますが、

パニックにならずに…

健康に気をつけて、今できることを頑張りましょう!

まずは手元にあるレポートを進めてください。

何事も継続は力なり!です。

そして、体の免疫力を高めるためには

睡眠 食事 に適度な運動です 🙄

自分の体を労わりながら、感染予防に努めて

おうちで楽しい時間を過ごしてください 😉

今後の状況によっては、休校や開校の変更がありますので

ホームページを適宜チェックしてください。

また、何か相談があればトライ式高等学院のフリーダイヤルに連絡して下さいね!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他