トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

部活動4/13の中止のお知らせ

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

こんにちは!!

三島キャンパスです 8-)

クラブ活動中止のお知らせをいたします。

4月13日 (月)   13時~15時 蒲原体育館

内容はバドミントン

コロナの影響はとても怖いですね…

今回は残念ですが、今後の機会のためにも多く知ってもらうために、

ここで部活動においてよく質問があるので少しだけよくあることをここで話します 😛

質問①

体育会の部活ですか?

回答①

いいえ、やんわりとしたサークルみたいな感じです(´▽`)

運動不足、他キャンパスとの交流、キャンパス生活のエンジョイ向けですのでご安心下さい!

質問②

部活動はスポーツクラブ以外にもありますか?

回答②

いまのところ、スポーツクラブのみです。

ただ、作りたい部活動があればキャンパス長に言ってください!

主体となり動いてくれるのはとても喜ばしく思います!条件などいくつかありますが、

基本的に自由なので新しい部活を作っていきましょ 😆

もし、参加したいな~と思いましたらぜひ一緒に楽しみましょう!!!

以上三島キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他