トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

☆豊橋キャンパス☆新キャンパスへ移転しました!!

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

本日、4月1日(水)より、豊橋キャンパスは新キャンパスへ無事移転が完了しました!!

途中、トラブルがあり、移転予定日がずれてしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

新年度に、新キャンパスでスタートを切ることができるという喜びを皆様と分かち合えればと思っております。

さて、新しいキャンパスで、これからやっていかないといけないことは、キャンパスらしさを作っていかなければいけません。

まずは、掲示物、面談ブースから手を入れていこうと思っております。

キャンパスからのお知らせや連携校からのお知らせ、イベントの情報などを伝えていけるような掲示を作っていこうと思っております。

また、面談ブースではトライ式高等学院のことが伝わるような何かを入れていければと思っております。

まだまだ検討中のことばかりですので、完成した際に、またご報告していこうと思います。

是非ともご期待ください!!

以上、トライ式高等学院豊橋キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他