トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー NO.19 

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

在校生にインタビュー(^^♪

今日は S・Aちゃんにインタビュー しました

1. 学校での生活はどうですか?

勉強するときは集中して出来ていると思います。

息抜きするときは友達とお喋りして楽しく過ごせています。

2. 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)はありますか?

規則正しく生活できるようになりました。

3. 目標は? (現在でも将来でも)

大学に合格することです!!

4. 最近頑張っていることはありますか?

英検対策を頑張っています

5. 趣味や特技はありますか?

韓国と音楽

6. 最近はまっていること(物)はありますか?

TXT ♥

7. 知立キャンパスはどんなところですか?

居心地のいいところです。

8. 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

自分のペースで頑張って(^-^)

♥*****♥*****♥*****♥*****♥*****♥*****♥*****♥*****♥*****♥

Sちゃん 最近英検2級に合格しました

キャンパスでも仲の良い友達が出来て ランチタイムには女子トークを繰り広げています

勉強も頑張っていて ランチタイムが終わるとすぐに勉強をしています

好きなアイドルがTXTで好きが高じて韓国語まで覚えてしまいました(^_-)-☆

明るくて誰とでも仲良く話しができる Sちゃん

いつもキャンパスを明るい雰囲気にしてくれています

これからもよろしくね(^_-)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他