トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

桜が咲き始めました

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

最近暖かい日が続いていますね

気づけばキャンパスの近くのが咲き始めていました

3年生が卒業し、

コロナウィルスの影響もあり少し静かなキャンパスですが

新年度に向けて準備は着々と進んでいます。

新入生も新しく入ってきてまたどういう感じになるのか

とても楽しみです☆

最近のキャンパスですが

自習を頑張っている生徒さんもいます。

リフレッシュを兼ねてお休みしている生徒さんもいます。

新生活を前にドキドキされている生徒さんもいるかもしれませんね。

それぞれのお休みを過ごし、

新たな気持ちで新学期のスタートを切りましょう! 😆

キャンパスで可能な限り万全の準備をしてお待ちしております 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他