トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

New ☆~ 掲示板~☆

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市に住んでいる皆様。

はじめして :-D こんにちは!!

毎日配信している三島キャンパスです(*’▽’)

3月の半ばになり、ぽかぽかと暖かい太陽が照らす日がふえてきましたね 😆

だんだんと季節が変わり春らしくなってきましたね(´▽`*)

新規開校してわずかですが、新入学生が増えています!

これからも増えていくのでとても楽しみにしています 😀

トライ式高等学院の楽しい様子をお届けするため

掲示板としての コルクボード

各キャンパスに設置されています。

三島キャンパスは前々から作成しておりますが、3月に入り満遍なく埋まってしまいました(´▽`)

これから4月に入り、多くのイベントが盛りだくさんありますよ 😀


こうやって見ると、トライ式高等学院では

楽しいイベントがたくさん・・・・

これから三島キャンパスでの

楽しい行事の様子などを このボードを通じて

どんどん発信していけたらいいなと

思っています!

三島キャンパスに来られた際は掲示板を案内いたします。

お待ちしております(/・ω・)/

*********

以上

トライ式高等学院 三島キャンパスより

お送りいたしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他