トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

協力!

ブログをご覧の皆さんこんにちは

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校

トライ式高等学院倉敷キャンパスです

気温の変化の厳しい毎日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか?

コロナウイルスの影響で不要な外出を避けている方が多いのか、

倉敷駅も美観地区もいつもより人通りが少ないように感じます。

いつもの倉敷に戻るといいですね。

倉敷キャンパスではウイルス対策としてアルコールスプレーマスクの着用各ブース・テーブルへの除菌などを行っておりますが

キャンパス内でのウイルス蔓延を防ぐため、一人一人の手洗いの心掛けもお願いします。

コロナウイルスだけでなく、インフルエンザや風邪予防になりますので皆様宜しくお願い致します!

さて、

先日は昼食後に生徒さんたちとジェンガをしました(*^^*)

最初は一般的なルールの勝負をしていましたが、高くなればなるほど

いかにどこまで高く積み上げられるか

という気持ちが勝り、

最終的には勝負ではなくお互い協力し合い、声を掛け合い、、、、頑張りました(笑)

ルールなんていつでも変更可能です(*’▽’)

また協力ジェンガをしましょう(*^^*)

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他