トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

林間学校で楽しい思い出を作ろう♪

こんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 松山キャンパスです 😛
a
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
a
3月に入り、林間学校の開催が近づいてきました。
新型コロナウイルスの影響も懸念されていますが、生徒にとって
大切な思い出の一つとなるよう着々と準備が進んでおります 😳
松山キャンパスからも参加予定の生徒が何名もいます。
予定通り開催されることを心から祈っています 🙂
自分を変える3日間 林間学校
場所 広島県福山市
日時 4/14(火)~4/16(木)
コミュニケーション能力をつけたい方、新しいことにチャレンジしたい方
友達をつくりたい方におすすめです。
内容は仲間と課題をクリアするオリエンテーリング
大自然に囲まれながらの飯盒炊飯
また、思い出と絆が深まるキャンプファイヤーBBQナイトウォークなどなど、
最後までみんなと楽しむ企画が盛り沢山です。
まだまだ参加受付中ですので、気になった方はキャンパス長またはスタッフまで!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校他にはない」と思ってもらえるような
まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。
トライ式高等学院
0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他