トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

祝!ご卒業おめでとうございます!!

こんにちは!

通信制高校サポート校・トライ式高等学院 丸太町キャンパスです!!

暖かく、春らしい日が増えてきた京都からお届けします。

.

先日、丸太町キャンパス内にて卒業証書お渡し会を行いました。

例年であれば、大きな会場で盛大に卒業式を行うのですが、

今年度は感染症の影響もあり、対策を行った上で丸太町キャンパス内で卒業証書をお渡ししました。。

キャンパス長から卒業証書を受け取り、祝電やビデオメッセージ、送辞、答辞、先生方からの言葉、、と進みます。

キャンパスでの思い出や、今までにたくさん悩み苦しんだことお世話になった人への思い新しい道への希望

様々な思いが交錯したのではないでしょうか。

4月から新しい環境へ飛び立つ皆さん、これからも丸太町キャンパスから応援しています!

.

.

〇オープンキャンパス

4月は学年が変わる大きな節目です。

来年度からの入学を考えている、少しでも興味がある、話を聞いてみたい、今の状況を相談したいという方、

今月がラストチャンスです!ぜひ一歩を踏み出してください。

3月14日(土) 14:30~

3月21日(土) 14:30~

丸太町キャンパスでは、多くの方の参加をお待ちしています。

最近、不登校気味になってしまった・・・

友人(人間)関係が不安・・・

今の学校に馴染めていない・・・

など色々な不安があるでしょう。その不安を一度話しに来ませんか?

話すことで次に歩むべき道が見えるかもしれません。

お待ちしております。

保護者の方だけでの参加も可能です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他