トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

卒業証書をお渡ししました!

こんにちは!

トライ式高等学院 西大寺キャンパス です!

先週の金曜日に卒業生に卒業証書をお渡ししました

在校生も飾りつけなどをお手伝いしてくれました 😀

高3のみんなも「感動した」と言ってくれたので一安心・・・ 🙄

コロナウイルスの影響で卒業式は自粛したものの、卒業証書をキャンパス長から渡せてよかった 😥

在校生と卒業生、本当に仲が良くて、「離れるのがさみしい」とよく生徒から話を聞いています。

在校生は卒業生のために一生懸命準備をしてくれたし・・・ 😉

そんな中、

トライだから、勉強ばかりしてるの?」とよくご質問いただきますが、

一切そんなことございません!!

「卒業証書をお渡ししたときの集合写真」

イベントや行事も盛りだくさん!

受験勉強に勤しむ高3生も、

一日だけ部活動に参加してリフレッシュしたり、

一日イベントに参加したり、

学校生活をものすごく充実させることができますよ(^^)/

「在校生から話を聞く会」も随時開いておりますので、

いつでもご参加お待ちしております!

(TEL:0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他