トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

3/8 卒業証書をお渡ししました。札幌キャンパス

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

衛生管理を徹底し、限られた時間の中ではありましたが、

札幌キャンパスの3年生へ卒業証書を無事お渡しすることができました。

先生方からの熱いメッセージ生徒の皆さんの素敵なことば

小規模ながら、笑いあり涙ありの素晴らしい会を札幌キャンパスで行うことができました。

ご協力していただいた先生、生徒の皆さん、保護者の皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

トライ式高等学院 札幌キャンパスには様々な生徒が集まってきます。

不登校だった子や、

高校の中からトライへ編入学になった子、

ほとんどの生徒が挫折を経験してきています。

そこから今に至るまで相当な葛藤や、

ご家庭や学校でトラブルもあったと思います。

そのような中で、卒業を無事迎えられた生徒の皆さま改めてご卒業おめでとうございます

保護者の皆様方、

トライ式高等学院に通わせていただき、誠にありがとうございました。

生徒のみなさん、トライでの仲間先生とのつながりを大切にして、

今後のさらなる成長をお祈り申し上げます。


辛くなったら、辛くならなくても!

時間が空いた時、またトライのキャンパスに遊びに来てください。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院


TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他