トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

卒業証書をお渡ししました!

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです。

先日、3月6日(金)。晴天のもと、丹波橋キャンパスにて卒業証書をお渡ししました。

みんなで力を合わせて作った飾りやコサージュを準備して、卒業生をお迎え!

開場時間になると、高校生はスーツで、中学生は制服ビシッとキメて来てくれました!!

普段、私服しか見ていないので、立派にスーツを着こなしている姿を見ると、

立派に大人の仲間入りだなぁ、としみじみと感動してしまいました。

そして、式・開幕。

卒業証書をひとりひとりに手渡しし、祝電を聞き、メッセージ動画を見、

キャンパス長からのありがた~~~いお言葉を胸に刻み、(私の中高時代の失敗談を語り)、

卒業生からもひとりずつコメントをもらい。

途中、涙ぐんだHちゃんにもらい泣きしそうになりながらも、無事に式を終えて記念撮影ターイム!!

心行くまで思い出を写真に残してもらうことができました( *´艸`)

↑私よりもスーツを華麗に着こなしている高3生の皆様・・・(*’ω’*)

コロナウイルスの影響で、キャンパス合同での盛大な式はできませんでしたが、反対にひとりひとりとの距離が近く、

手作り感のあるあたたかな式になったなぁと思います。

(自分の高校時代の式よりもずっと感慨深い!!笑)

今週は、在校生と一緒に三年生を送る会を実施する予定です。

卒業式には参加できなかった在校生と一緒に楽しい思い出作りをしたいと思います♪

ここを見てる在校生のみんな!

3/13(金)は12:00に丹波橋キャンパスへ集合~~!!!(*’▽’)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他