トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 福山校ブログ記事

3年生を送る会①

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパスです(*^▽^*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

世間ではコロナウイルスによる感染拡大していますが、しっかり手洗いうがい、複数使用する箇所の消毒はしていますでしょうか?福山キャンパスも入念に(実はキャンパス長の前職、医療・介護職なのでその辺細かい!!)行っています☆

キャンパス長の一日の始まりはまず教室の窓を開け………!?今日はその話ではなく、福山キャンパスも今年卒業生が3名おり、2020年3月5日に3年生を送る会を行いました!!

内容としては在校生からの一言や卒業生からの一言などもですが、盛り上がったのは大富豪ナンバーワン決定戦!!なんと福山キャンパス長、大富豪専用のカードを手に入れ…講師も巻き込み…現在の福山で誰が一番強いのか!をVS嵐(馬場嵐)風に決めました(負け上がりでなく勝ち上がりでしたが)。

まずは予選リーグ、3人組になり対戦。参加者は卒業生に気を使うと思いきや、キャンパス長が全力で決勝に上がっていました(^^;

続けて敗者復活戦!!なんと最終的に優勝したのは敗者復活から勝ち上がった1年生でした(笑)

半年前まで福山キャンパスは大富豪の大の字もない状態でしたが、次は何が流行るのやら…

次の仕掛けもいくつか用意してありますので、お楽しみに~

問合せ先:フリーダイヤル 0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)☆彡

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他