トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

卒業証書をお渡ししました

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです☆彡

スタッフの立石がお届けいたします◎

前回のブログでお伝えさせていただいた通り、

国際フォーラムでの卒業式の開催が困難となってしまたため、

飯田橋キャンパスでささやかな卒業証書をお渡し致しました。

パッヘルベルのカノンが流れる中、厳かながらも温かなムードの中で行われた授与。

キャンパス長が一人一人の名前を読み上げ、

名前を呼ばれた生徒さんは、しっかりと返事をして、前に出ました。

キャンパス長からの熱いメッセージ、想い出写真の上映、生徒さんから親御さんへの感謝の言葉…

スタッフとして近くで見守らせていただきましたが、

それぞれにグっとくるものがありました( ;∀;)

Aちゃん!

進路も無事確定し、笑顔で卒業です!おめでとう!

キャンパスでは、スタッフから生徒さんへのメッセージだけではなく、

生徒さんからお世話になったスタッフや講師の方へメッセージを書く場所も作ったので、

みなさん是非見に来たり書きに来たりしてくださいね☆

授与式の中でキャンパス長も話していましたが、トライ式高等学院 飯田橋キャンパスは、

みなさんにとって母校です。

今回卒業生は社会へ一歩、踏み出しました。これから、楽しいこと、不安なこと、嫌なこと、

たくさん経験していくと思います。

私たちは、いつでも皆さんを応援しています。

うまくいかなかったら、いつでも相談に来てください。

うまくいったら、それを話しに来てください。

どんな表情をしていても、私たちは受け止めます。

これからのみなさんの門出を、スタッフ一同、応援しています。

卒業生のみなさんに、幸あれ。

スタッフと卒業生でパシャリ!★

卒業生のみなさん、保護者のみなさん、

ご卒業、おめでとうございます。

コロナウイルスによる影響で変更が多かった中、柔軟に対応してくださった

生徒さん、保護者のみなさん、講師のみなさん、本当にありがとうございました。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他